2014年5月14日水曜日

TDR200改の門 堕落編


そして キャリア

そこは

                 青いやつ 等で



キャリアを積んで きてるので

オッケイ オッケイ

って 感じだったんだけど・・・。

・・・キャリアでキャリアを 積む

洒落に なってるが さほど 面白くないので

先に 進みます。


かっこよく テールカウルと

キャリアの隙間を ギリギリに 作ったら

キャリアを 外さなければ テールカウルが

ばらせない。テールカウルって そうそう

ばらさないだろうけど 間違いに 気が付いて

そのままに しておくのは どうもなので

ここは 潔く やり直し!

手直しは 先が見えてるんだけど・・・。


兎も角

気を取り直して

がんばります。



バックステップは 何回も

乗りやすくなる 位置を

確認して 楽勝って 思ってたら


ブレーキペダルに

キックアームが 干渉して

踏み抜けない・・・。

スッテプを もっと下げるて後退させると

いいけど ベストポジションを 

作る為に バックスッテップに

するのだから

キックに 合わせたら

本末転倒

と 言う 事になってしまう。


ちょっと前に 作った

BANBANの苦い経験が・・・

BANBANな人は            

           Porsche930マル貧チューン な人でもあり


           淡路島 溝子の運命 な人でもある。


まぁ 彼は 趣味が 腹筋を鍛える事なので

まぁ エンジンかけるたび 押しがけでも

むしろ 喜んで いるかも しれないけど・・・。

 

さぁ

どうしたもんだ。

ご依頼主は

「押しがけでも いいっすよ。」

と 言ってくれたが・・・


 
TDR200改の門 再起編に 続く


三光熔接工業所



0 件のコメント: